そうだ、ブログやってみよう。

趣味なし男がブログを趣味にしようと日々成長しているブログです。

こういうブロガーに僕はなりたい のかも知れない

f:id:papasu-papasu:20200217140559p:plain


どうも、ぱぱすです。

 

最近はいろんな人のブログを読みながら酒を飲んでいるおかげで、

どっぷりと深酒になってしまい、次の日しんどい毎日を送っています(笑

 

僕が見て来たブロガーさんの中で、どう言ったらいいんだろう…

まだ駆け出しの僕は表現する術を持っていないんだけど…

なにか心どこかで「カチッ」と音がしたブログっていくつかあるんですよ。

 

ただ、まだ表現する手法が思いつかなくて…

でも初心者ブロガーさんには見ていただきたいっっ!!

っていうブログを紹介させてください。

 

【ますを】さん

tureture30.hatenadiary.jp

この記事読んで、こんなに心を揺さぶられた文章は初めてでした。

なんだろう…うまく表現できないけど、なんか惹きつけられるんですよねぇ…

励みにもなるし、これかーーーっ!って嫉妬心も抱くし…

僕はこんな文章を書けるようになりたいのかも知れません。

 

 

 

【メディア太郎】さん

media-taro.hatenablog.com

タイトルの引き!僕には「バチンッ!!」ってくるんですよ。

そして理論的な文章。すみません(汗 (僕、文章良くわかってないですけど)

こんなの書きたぁ~い! って思っちゃう。

そして、この方が自分の職場にいて、自分の上司だったら、

380%の力でマネして、そしていつか追い抜こう!

って思えるカッコいい上司だと思います。 

 

ご本人さんたちには、まったく的外れな見解だとは思いますが(笑

 

僕が・勝手に・心を揺さぶられて・人にお勧めしたかった! 

 

ってことで、ご容赦ください(汗

 

あぁー、いいなぁブログって