そうだ、ブログやってみよう。

趣味なし男がブログを趣味にしようと日々成長しているブログです。

懲役1年6ヶ月、執行猶予3年のニュースに思うところ

f:id:papasu-papasu:20200217135940p:plain

あの女優さんに判決が

 

特に力を入れて応援していたわけでもないし、

「へー、そんなことがあったんだぁ。」

くらいにしかとらえていなかった例の薬物事件。

 

薬物なんかに手を出す奴はしょーもないと思うし、

ましてや人様の前に出る職種なんだから、

少しは自覚してほしいもんだ。

と、ちょっとした憤りも感じる。

 

 

2回、3回繰り返すような奴は人前に出しちゃダメだと思うけど、

その人が演じてきた過去の映画とか、作ってきた音楽とか、

表現をする人たちが残してきた作品まで、

1OUTだけで全部消し去るのはどうなんだろ?

 

 

本人が十分に反省して、もっかいチャンスを与えてくれる

スポンサー筋とかがいれば、復帰させてやってもいいんじゃない?

求められる才能がある人たちなんだから。

 

 

今回は本人も手書きのメッセージで「身勝手な行動」を謝罪とか、

「犯した罪の重さを自覚し、反省。全力で厚生に向けて努力する。」

とか言ってるから、しばらく時間をおいてじっくり厚生して、

またいい作品を作ってくれればいいと思う。

 

 

そして思う 

 

 

今回の判決と、手書きの謝罪文のニュースを見て、

僕は強くこう思った。

 

 

 

字ぃ、汚なっっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村