そうだ、ブログやってみよう。

趣味なし男がブログを趣味にしようと日々成長しているブログです。

リンクというものを使ってみた。

f:id:papasu-papasu:20200217140122p:plain

うわぁーー! 僕が目指してたのこんな感じのブログや

 

glglsti2019.hatenablog.com

 

 

今はまだこんなにガチっとブログまとめられるスキルはないですけど、

将来的にブログ初心者さん向けに、こんな感じの記事を作りたい「ぱぱす」です。

 

これから毎日毎日、鉄板の上で焼かれて嫌になるくらい閲覧していくと思いますので、

店のオジサンと喧嘩して海に逃げ込んでください。(訳:よろしくおねがいします)

 

さあ、僕と同じく初心者ブロガーさん、冗談はさておき

 

すっごい教わりたいことがたくさんあるブロガーさんです。

しかも本人さんはまだ初心者ブロガーさんという事実

いやぁ、すげぇ。

 

ブログの世界の門をくぐり、いろいろな人のブログを見るようになった

この1週間、こういう勝手な衝撃やら出会いやらを実感できるのも

ブログの醍醐味なのでしょうねぇ。

 

ブログ始めてよかったーーーーー!

 

 

ダシに使ってすみません。鯛だけに… くどいなぁ

 

(初心者あるある?でほかのブロガーさんとの距離の詰め方がわからないので、

記事という形にしました。ダメだったら即言ってください。削除しますので)