そうだ、ブログやってみよう。

趣味なし男がブログを趣味にしようと日々成長しているブログです。

2020-02-05から1日間の記事一覧

リクルートスーツは「黒」?やかましいわ!

スーツを上手に選ぶには どうも。ぱぱすです。 僕は某スーツのお店で働いてまして、いろんなお客様の接客をします。 んで、毎年必ず定番のお問い合わせがあるんです。 「リクルート用に黒のスーツ探しているんですけど…」 っていうアレ。なんなんでしょう? …

twitterの@の先(ユーザー名)を変更してみた

twitterを使えるようになりたい! どうも。ぱぱすです。 手探りでブログやってみています。 ブログやるならtwitterとかもできたほうがいいのかなぁ? ってことで、twitterのお勉強もしてみたいと思ってます。 スマホにtwitterのアプリはあるのですが、好きな…

【ブログ初心者実録】何も知識がないけど、勉強しながらブログやってみます。

初心者だし、ブログやりながら覚えよう どうも。「ぱぱす」ともうします。 40代・二人娘のパパ、いわゆるふつーの男です。 仕事して、子育てして、20年ほどを過ごしてきまして、 二人の娘たちも大きくなり、学友たちとの付き合いに時間を割くようになり、 休…