そうだ、ブログやってみよう。

趣味なし男がブログを趣味にしようと日々成長しているブログです。

ブログってアレクサンドリア図書館よりすげーよ マジで

 

f:id:papasu-papasu:20200217140253p:plain

 

ブログっておもしろいね

 

どうも、ぱぱすです。

ブログ始めて5日目、今日も時間を見つけてはいろんな人のブログを閲覧しております。

 

んで、読めば読むほど実感する、そこで出会える知識量の深さと多さよ(笑

 

「自分のブログ、こういう風にしたいなー」って

ちょちょっと調べたら、もうすごい量の情報が降ってくるのです。

 

で、いろんな情報に触れてたら、

「あ、これ紹介したいなぁ。お!これも紹介したい!」ってのが

どしどし産まれてくるのです。

 

なんで今までこんな世界を知らなかったんだろう…

 

 

人のブログを紹介したいからこれを調べてみた

 

【過ぎし子育ての日々はほぼ笑い話】さん

www.hobowarai.com

 【Lio.com】さん

hiroki-suzuki.com

 

 

 

 

僕はこれ以外にもいろんなの見たんですけど、

この2記事がわかりやすくて、とても参考になりました。

 

実は、この記事に出会うまで

「人のブログとかって勝手に紹介するのいいのかなぁ?おこられないかなぁ???」

って思ってたんですけど、これらの記事を読んで覚醒しました。

 

結論、「そこに愛があればOK牧場!」

(正しく謝意はお伝えしましょうね)

 

いや、諸先輩ブロガー様、ありがとうございます。

 

 

 

先日の記事で、紹介したい衝動を抑えられず勝手にごろ鯛さん紹介しちゃったけど(笑)

 

僕が追っかけてるごろ鯛さんの記事はこれ

glglsti2019.hatenablog.com

 

鯛… いやがあるから大丈夫ですね(汗

 

オチ弱め