そうだ、ブログやってみよう。

趣味なし男がブログを趣味にしようと日々成長しているブログです。

あぅあぅ… ダメだった上に東京出張…

ふむぅ…ダメだったか

f:id:papasu-papasu:20200223224612p:plain

 

さて、今回の記事は全く内容がないよう… ナイヨウガナイヨウ…

 

アドセンスダメでしたー。どうすれば合格するのかさっぱりわかってないので、

これから時間かけて調べるのです。

調べて解かったり、改善したことはまたブログに書きたいと思います。

 

そして、こんな時期に出張とは

 

はぅあ~、怖いよね怖いよ…。

飛行機&満員電車乗るリスクとかもう、それは怖い!

なんだよ、中止にしてくれればいいのに。優しくないな、会社って。

 

なんかここで病気したらブログネタ増えるかな…?

なんて危険な妄想しながら、行ってまいります(泣